■ 石豊造園 社長 御挨拶

   
◆社長挨拶
平素は、格別の御厚情を賜り、感謝とお礼を申し上げます。

 社長就任後の職務の中で企業において大切な要素の一つは 「人材」であることを学びました。
 幸いなことに、当社には優秀な社員が数多く在籍し、その技術面等においても恵まれております。
 現代社会の中、情報 ・ 通信技術に関連するTT産業界の変化には、目を見張るものがあり、今後も加速を続けて行くと思われますが、当社の担う 「造園 ・ 土木 」 という業界には、変わらぬ固有の文化があります。
 古来からの技術を踏襲していく中で、これからも 「 温故知新 」 を忘れることなく、現代の環境に応えるべく技術改革にも努め、社員共々さらに躍進を遂げたいと考えております。
 当社の基本概念として 「…豊かな創造性と自然との調和…」 を唱って いますが、社員の能力と個性を充分に発揮させることにより、新しい時代環境の要求に応えられ、さらに明日に向かって飛躍できるものと確信しております。
  新たに建築業にも力を入れ、人が住まう生活環境を総合的に考えられ る企業として、お客様へ様々な提案ができ、社会に貢献できることを常に願っております。

「切磋琢磨 」 の志を忘れず、大切な社員と共に日々邁進して行く所存ですので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成24年8月吉日



 

 



 

 
Copyright(c)Ishitoyo Landscape and Civil Engineering Co.Ltd,.All right reserved.